アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドレスV125G(K7)でメーター球の交換作業中にヘッドライト下のネジをフロントカバーの中に落としてしまいました。
ホームセンターなどで代わりのものを買おうと思うのですが、どなたかサイズを教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

手持ちのパーツカタログによりますと,品番 09136-05051 品名 スクリュ,5*12 となっております。

しかしながら使用ボルトはワッシャが組み込まれていてセムスのボルトです。
前のカバー(シールド,レッグフロントと書いてあります)は手持ちのサービスマニュアルによりますと,後方にあるタッピングスクリュ4本と前面を固定しているボルト3本そして下の方にクリップが左右2個で固定されていますが,外すのにそんなに時間が掛からないので外してボルトを探した方が良いと思います。わたしは数回外しましたがとっても簡単ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。大変助かります。
またアドバイスもいただき感謝いたします。確かにフロントカバー外した方が早い解決法なのですが、
実はフロントカバーを止めているボルトのうち一つがネジ山をなめてしまい外せない状態なのです。
これもいつかは解決しなければならないのですが、ひつまずカバーを止めなきゃということで質問させていただきました。早速手配しようと思います。ありがとうございました。