プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学院合格しました。入学式は学校ではなく別の会場で行います。毎年親来るのが多いですが、私は今一人暮らしし、お母さんは体悪いからなかなか実家から来てくれませんが、今付き合ってる彼氏を一緒に連れて来たらおかしいですか?
私にとって大事な日から、来てくれたら嬉しいですが。
ちなみに、入学式は明日ので、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

大学院入学おめでとうございます。


入学式での来場に制約(親族のみ)がなければ、問題ないと思いますよ。
但しフォーマルな正装であることは守りましょう。
    • good
    • 1

親のいない人は兄弟が来る場合もありでしょうし、祝福してくれる人に一緒に来てもらうのは別に悪いことではないと思います。

まぁ人によって意見が分かれるでしょうが。大学院、入学おめでとうございます。
    • good
    • 0

それをどう思うかは人それぞれでしょうけど、個人的にはおかしいと思いますね。

それについていく男もどうかしていると思います。
    • good
    • 2

非常識な人と思われ、白い目で見られて良ければ問題ないと思います。



保護者席に一人だけ若い男、

注目の的になりそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!