プロが教えるわが家の防犯対策術!

太ってる為1年程生理無くて先月1週間ありました!今月も月曜日から生理始まったけどまだ普通の量です。先月1回中だししたけど生理があったから妊娠はしてないと思うのですが?!出産は二回あります!卵巣腫瘍系捻転で拳大の良性の腫瘍摘出したこともあり婦人系の病気なのかとても不安です。痛みは無いですが1週間続くのは初めてで不安です。

A 回答 (2件)

生理が一週間以上続く場合、子宮筋腫や子宮内膜症などの婦人科系の病気の疑いがあります。


正常な生理の日数は3~7日間なので、それ以外の場合は月経異常となります。

早めに婦人科へ受診された方がいいと思います。
    • good
    • 0

心配だったら病院に行かれた方がいいです。



1週間も、同じ量、、、というのは、気になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!