アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソーセージを作ろうと思ってるのですが、やっぱりスパイスのバジルはあった方がいいですか?

A 回答 (3件)

お好みで…としか言いようがないですが。



私はシンプルな塩コショウのみのも好きだしハーブ使ったのも好きだし。
ボイルして熱々のをにかぶりついてパキッて小気味良い音とともに口の中に広がる肉汁とハーブやスパイスの香り、ソレをつまみに煽るビール…堪りませんな。

せっかく手作りするんですから、摘みたてで新鮮なハーブが使えるならいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
塩コショウでもいけるなら今回は塩コショウで作ってみます(*´ー`*)

お礼日時:2015/04/19 12:34

私は入れません。

こればっかりは好みでして・・。バジルは好き嫌いがあるし、入れすぎると売れません。(^^)
最初はシンプルに、塩、胡椒で良いでしょう。
腸はよく洗ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今回は塩コショウでやってみました
案外いけてました(°▽°)

お礼日時:2015/04/24 20:44

あった方がおいしく出来上がるでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱりそうですよね。
買い忘れたのでなくてもいけるかなーと(笑)

お礼日時:2015/04/19 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!