プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今地元に住んでいるのですが、
人並みに地元に知り合いがたっくさん居ます。
たまに街で偶然会います。
こんな時に、自分が男を連れて歩いてたらすごーく
恥ずかしいなと・・・・・。
今までは、そんな事なんか全く気にせず
けっこう男と一緒に街歩いたりしてましたが、
20代になってちょっと恥ずかしくなってきました。
やっと異性を意識し始めたんでしょうか。(笑)
去年偶然出会ったイケメンと一緒に街を歩いてた時に
すっごく人目の視線を感じて焦りました。
普通にお茶しただけなんですが、
もし彼氏だと誤解されたら嫌だし、
まだ付き合ってない段階でそうゆう現場見られたら
ややこしいし。
何より、私は普段クールな女のキャラらしいので、
男になんか興味ないって感じで居るので、
プライド高くてカッコつけてるタイプなんで、
これから地元で男とデートすることに引け目が・・・。
こんな時みなさんはどうされてるんですか?
隣の県に行こうかなって考えてるんですが、
いつどこで会うか分からないからヒヤヒヤします><

A 回答 (1件)

人目を気にするなら遠出するほうがいいと思います。



ただ、地元なら隣の県に行こうがお友達と出会う確率は高いので、割り切るのが一番だと思いますよ。

周りの目をあまり意識せずに、二人の時間を楽しめるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A