プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般的な恋愛をされている方に質問です。

自分の彼女や彼氏というのは、他の人に見せたいと思ったり、自分のお付き合いの話なんかを、他の人にしてみたいと思うものですか?

ちなみに僕は普通の女の人と付き合った経験がなく、風俗専門のアラフォー独身なので、女の事に関しては誰にも話したくありまっしぇーん!(笑)

A 回答 (1件)

はい、自慢です。

かわいい彼女を連れて歩くのは、嬉しいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いいですね(笑) そんな人生を、送ってみたかったです!

お礼日時:2015/04/21 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!