プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大腸検査をしました。すごく痛かったです。
麻酔をしてくれる大腸検査ってありますか?

A 回答 (2件)

麻酔というかうとうとした感じで検査してもらいました。


先生の声掛けは反応できます。
検査で本格的な麻酔は危険だと思います。
何となく痛いかなあ?痛いというかなんか当たるというか?
でもまったく苦痛ではなかったです。
調べれば痛みを伴わない大腸内視鏡でいろいろな病院がヒットすると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
ただの痛みなら我慢できるのですが、以前に手術をしたせいで癒着を起こしていて、それで物凄く痛かったので、本格的でなくても充分です。参考になりました。

お礼日時:2015/04/28 21:39

ありますよ


私は全身麻酔で 寝ている間に終わりましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全身麻酔⁈それはいいですね。良かった!私も次回は麻酔使用の所を探して検査します。やはり検査は大切ですもんね。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2015/04/28 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!