プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察で事故死と判断されたのですが。殺されたのではないかと思うところがありどうも腑に落ちなくて再捜査の依頼などしたいのですが。(今民事での裁判の手続き中です)再捜査依頼できるんでしょうか?
再捜査依頼での解説お願いしますというのがまず一件と

病院で心肺停止になり、一時間以内に発見後蘇生処置で無理やり心臓などを動かし搬送先病院で死亡診断書をとっているのですが。すごく苦しかったと思います。
搬送前の病室で発見された当時の現場の状態の保全はどれくらいされるのでしょうか?
死亡から5日後病院側の話を聞きに行くというのでカメラを持ちついていったのですが、病室は見せてもらえず他の人がもう使っているというようなことを行っていた気がします。

質問者からの補足コメント

• 誰か質問の趣旨を理解しわかる方いたらお願いします。

A 回答 (1件)

病院を相手に係争したいなら、まず弁護士を見つけることからでは。

• 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。質問文にも書きましたがただいま民事訴訟の手続きをすすめているところです。もちろん弁護士も入れてますが、弁護士に丸投げでいいというわけではないので、(人の命がかかっているので)こうしてわからないなりにも調べて、掲示板でも聞いている次第です。