アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンで知り合った女性と2度目の飲み会で、連絡先を交換しました。
素敵な女性なので、是非、仲良くしたいのですが、トークの内容が良くなかったのか、
未読のまま返事がありません。
「個性的で素敵ですね」
「また、飲み会誘いたいです」
「これからも仲良くしてください」
などのトークですが、お酒の酔いもあって、押し付けっぽかったかなと思います。

また、BBQ等にも誘いたいですが、しつこくせずに様子を見て、間接的に誘おうかと思いますが、難しいでしょうか?
トークは、削除しました。
女性の意見があればありがたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

19歳の女子です、ハッキリ言いましょう。


まったく興味が無いってことです。
私たちの良く使う手でゴメンナサイと言う意味です。
    • good
    • 17

「トーク」というのはラインのトークですか??


既読になっていないということは残念ながらブロックされている可能性が高いです。脈ないですよ。次に行きましょう。
それにラインは自分のトークを削除しても相手側は削除されず残っています。
    • good
    • 3

>個性的で素敵ですね


個性的、という言葉は褒め言葉ではありません。
むしろ良い意味には捉えません。
褒め言葉はストレートの方が通じますよ。
褒められて悪い気はしないですしね。

一度、何この人、と思われてしまうと、正直挽回は難しいです。
言葉選びは慎重にしないと自滅しますよ。
    • good
    • 2

彼女のなにがそこまで気に入りましたか?外見ですか?


合コンはやはり可愛い人が多いですか?
合コンは軽い気持ちで参加する人も多いですし、彼女とは温度差があるのかもしれませんね。
気長に返信を待たれたらいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!