プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1、12歳の女です。
尿検査に血が混じっていたみたいです。
たまに下着に血がついていたりします。
でもトイレットペーパーで拭くときは
トイレットペーパーに血がついたりは
しません。
匂いもあまりしませんが、
これは やはり病気でしょうか。
予想される病名や原因、
身近にできる対処法などを
教えてください。
心配です。
入院する恐れはあるのでしょうか。
詳しい方やそうでない方。
出来るだけ沢山の回答をお待ちしております。

A 回答 (3件)

トイレは頻繁に行きたくなる方でしょうか。


もしそうなら、考えられるのは、
「膀胱炎」
でしょうか。
    • good
    • 1

尿潜血の異常の原因はいっぱい有り過ぎて・・・書き きれないです。



内科とか泌尿器科できちんと診察してもらい医師の指示に従った方が今後のためだと思いますょ。
    • good
    • 0

「尿検査で血が混ざっていた」、、ということは、病院で検査を



された、、ということですよね?

医師は、何と言ってますか?

医師の指示に従った方がいいですよ。

ここで、素人判断は出来かねますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!