プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは 19男の大学生です

自分はエスニック系の服が好きで
サルエルパンツとか民俗っぽいものを
良く着るのですが

エスニック系の服って
あまり良く思われないのでしょうか?

友達は良さを分かってくれる人が少ないので


女性の目線からぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

はじめまして。

20代女です。

私はエスニック格好いいし個性があっていいと思います!

ただ実際エスニック系の男友達が周りの女性に「一緒にいると注目されて嫌だ」と言われていたので…

もし周りの人に受け入れられたいのなら、色や柄を抑え目にすると大人オシャレな感じでいいかもしれませんね!

あと個人的な意見では派手なターバンやつばの大きすぎる帽子はやりすぎ感があってあまり好きではないですヾ(・ω・`;)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2015/05/29 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!