アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

量販店で売ってるのでは無く業務用の強力なバリカンはありませんか?売ってるサイト知りませんか?

A 回答 (3件)

YAhooオークションでバリカン 業務用で検索すればプロが使うバリカンを売っていますよ。



http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%A5% …
    • good
    • 1

http://yuki-ds.com/item12.html
http://www.pet-yours.net/details.asp?prodid=3312 …

こんな感じでしょうか。
(私が使用しているもの、とかではなくて、検索して見つけたものなので、お勧め商品というわけではありません)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!