プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンは富士通のwindows8.1です。家は福岡ですがmsnの天気予報では石川県金沢市と出ます。どうしてでしょうか?

A 回答 (3件)

MSN天気は現在の場所や検索履歴をホームとして設定する事ができます


"石川県金沢市"を2回クリックすると設定画面が表示されるので確認、変更してみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。現在の場所を検出をクリックすると前は石川県金沢市だっだのが福岡市中央区になって家から約30km位迄縮まりました。

お礼日時:2015/06/28 17:10

プロキシサーバーを経由してインターネットに接続しているのではないか。


そのような場合、プロキシサーバーの所在地がインターネット上ではユーザーの所在地になることがある。
インターネットの接続設定を見直してみるとよいだろう。

試しにradikoを使ってみてもよい。
FM FUKUOKAを視聴できずエフエム石川を視聴できたら大当たりだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。ラジコでFM FUKUOKAが普通に聞けます。

お礼日時:2015/06/28 17:01

郵便番号は正しく入力されていますか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。郵便番号は分からなかったです。

お礼日時:2015/06/28 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!