アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UNIXよりwindows2003サーバへFTP接続を行います。
接続先の初期フォルダ(ルートディレクトリ)はどうしたら変更できるのでしょうか?

現在の設定では「c:\aaa/bbb/ccc/ddd/eee」とあった場合、
「c:\aaa/bbb/ccc」がルートディレクトリとなっています。
これを「c:\」(cドライブ直下)や別ドライブへ変更したいのです。
※できる限り、別ドライブへの変更を望みます。

FFFTPの設定で初期ディレクトリを指定しても、接続されるディレクトリは決まっています。
初歩的なことかも知れませんがどなたか教えてください。

A 回答 (3件)

もしかして、Windows2003サーバ側での変更ですか?


FTPサーバソフトはIISですか?
    • good
    • 1

一番簡単な方法。



1.目的の初期に接続したディレクトリまで移動する。
2.接続→ホストの設定
3.設定変更
4.「現在のフォルダ」ボタンを押下。

これでおkでしょうか?
的外れてますかね?w
    • good
    • 0

>これを「c:\」(cドライブ直下)や別ドライブへ変更したいのです。



無理だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!