プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週、友達に紹介された男の子とご飯に行きました。とても印象がよく、相手のことをもっと知りたいと思いました。食事の後少しラインでやりとりしたのですが、話が終わってしまいました。わたしは、今まであまり男性経験がなく、ラインなどもいろいろ考えて送ってしまうので返すのがすごく遅くなりがちです。相手もLINEが得意なタイプではなさそうです。しかし、大学も違うのでLINEでやりとりしなければ仲良くなれない気がします。なにかおくってみようと思うのですが、どのように切り出せばいいかわかりません。こういう場合どのように始めればいいのでしょうか?


男性の方に質問なんですが、まだそこまで仲良くない女の子からLINEが来たり遊びに誘われたりするのはどのように感じますか??

A 回答 (1件)

日常のできごとを


自然におくり続けると
変化がでてくるかもしれないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!