アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日暑いせいかしょっちゅう杏仁豆腐を食べています。
冷たすぎないし甘すぎないから体に悪くはないかなと思っています。

どのくらい以上食べたら食べ過ぎになると思いますか?
食べ過ぎるとどうなりますか?

A 回答 (1件)

市販(カップに入ってる)のだと少なからず砂糖は入っているとおもいますので食べすぎは糖分のとりすぎになるでしょう。


自分で粉から作るのであれば砂糖の量は調整できますから大体の摂取量が分かると思います。
が、デザートですから食べ過ぎずほどほどがいいと思いますよ!

ちなみに、食べ過ぎると・・・
太ると思います(糖分が入っていればですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり甘くないとはいえお菓子ですから砂糖は入っていますよね。
口当たりがいいからついつい食べ過ぎていました。
気をつけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/24 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!