アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生をぶち壊されてムシャクシャする夜はどうやって怒りを鎮めますか?他の人よりはるかに遠回りをして苦労して生きてきているんです(底辺を)うちの親が友達の親と同じだったら僕はこんなつまらない底辺にはならなかっただろうと何度も思います。きっと地元のヤクザがスカウトに来る悪名高い私立高校に入学して友達や先輩と暴走族をやり、地元に悪友ネットワークを張り巡らせて、高校卒業後は地元を離れ、弁護士希望の悪友と一緒にガリ勉して東京の大学にいって親の金でお洒落に女の子と遊び、悪友をいっぱい作り、クスリを売りさばき儲けて、付き合ってた彼女を妊娠させて結婚してパパになり、大卒枠で普通に大手企業に入社。何年か勤めた後に退職し、爺ちゃんちの手伝いをしながら経営を学び、爺ちゃんちを継ぐ流れだったはずです。きっと今よりいろんな人と出会いがあって、はるかに色んなことが身についてたと思う(賢くて悪いことが)全部親に破壊されて阻止されて今の野心のかけらも感じられない馬鹿で大人しい底辺生活です。バカが悪いことしたらすぐ捕まりますからね。なんか悔しくて眠れません。

A 回答 (10件)

お前の質問「人生をぶち壊されてムシャクシャする夜はどうやって怒りを鎮めますか?」


答え「風俗で3発抜いてストレス発散しろ。怒りは静まる」

簡単じゃねえか。抜いた後は気持ちよく眠れるぞ。
    • good
    • 0

そうやって何でも 親のせい。


将来は何でも他人のせい。
そんな人生は負け犬になっちゃうよ
大人の社会は全て自己責任ですから、

そこら辺りを勉強してから世の中に出て来て下さいませ。
    • good
    • 0

いろいろと「だったはず」を書いてますが計画通りの人生を歩んでいるひとは少ないですよ。

なんでもかんでも親のせいにするのは感心しませんな。
    • good
    • 0

そうだな。

親が悪い。
だから諦めろ。頭悪いのは治すことはできない。それを前提に底辺で生きろ。

バカの何が悪い。悪いと思うから悔しいんだ。バカでも堂々としてろ。そうすれば悔しくない。
    • good
    • 3

人のコネを頼りに最後は祖父の財産を受けるのが夢だってなんて…。


それを野心と言うか?
他力本願を実現させなかった親って普通だけど。
パラサイトさせなかったことをありがたいと思えないように育てたのなら、確かにバカ親だ。

300馬力の車に乗ってるんだから幸せでしょ。

怒りを静めるのなら、このサイトに愚痴を延々と垂れ流して静かに寿命を迎えるのも一興。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生をエンジンに例えると同じ実力の人間でも人の力を借りるか借りないかでNAとターボぐらいの馬力の差があると思う。他力本願というターボが強ければ自分の力はさらに大きくなる(4WDターボのガチガチのスポーツカーみたいな感じ)もともと実力がない怠け者でも実力がある人並みに力をつけることができると思う(ターボ付の軽みたいな感じ)
車持ってない人に分かりやすく言うと上り坂で電動アシスト自転車に乗るような感じだ。モーターの力で楽をするのもアリだが、一生懸命こげば坂道をもっと早く進める。人生はより強いターボ(モーター)を見つけることが重要だと思う!!普通は一番身近にあるターボは親なんですよ。親だけじゃなく先祖代々って助けてもらえば、たった10年しか生きてなくても100年200年300年分の力がつくでしょ。それと車一台で幸せになれる程僕の人生は安くないし。

お礼日時:2015/07/08 19:44

そういう感情を親に対して抱いている人は多数いると思いますが、みんな押し殺して生きていると思います。


でも、全部親に破壊されて阻止されなければ、自分の思い通りの人生を歩めたかどうか、そんなにうまくいったかは疑問ですね。親や爺ちゃんの力を借りず本当に力があれば、今からでも底辺から這い上がる事ができるのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕のやることに文句つけずに金と責任だけ取ってくれれば大成功でした。

お礼日時:2015/07/09 12:39

親のせいにしている間は、永久に救われません。



悔しがりの人生を一生送るしかありません。

死ぬまで底辺の人生を這いずり回るしかありません。
    • good
    • 2

バカが悪いことをするから捕まるのです。


バカに悪いことをさせて、成果をいただくのが賢い方法。
バカをその気にさせる方法を考えたら?

野心のかけらも感じられず馬鹿で大人しい。
いいじゃないですか。
相手を油断させるに十分です。
自分を見下す奴ほど、簡単に出し抜けます。
優位な立ち位置で勝負できるチャンスですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺より無学で馬鹿がいるとでも?

お礼日時:2015/07/07 15:38

質問者さんが一度、禅寺に修行にいかれた方がいいと思います

    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕は仏教ではないので寺には行きません。

お礼日時:2015/07/07 18:09

oya no seinisuruna

    • good
    • 1
この回答へのお礼

zenbu oya no seida!

お礼日時:2015/07/07 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!