dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父が職場で使わないのでと持って帰った救命ボート。
まだ白い筒の入れ物の中に入っていて紐を引っ張れば膨らむのだとか・・・
この救命ボートを毎年家庭でしているプールに使用すれば
いいというのです・・・ちょっと不安でして。
10人以上乗れるらしいのですが。
地上で開いて問題ないのかや、膨らんだのはいいもののどう収めるのか。
知っている方いたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

一応、使用期限があるので、使用期限が過ぎていると上手く膨らまないかもしれません。


最悪は、急激に膨らんで、周りの人が怪我をするかも・・・
    • good
    • 0

空気抜きはちゃんとあるでしょう。


封筒の中に説明書もあると思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

白い筒状の表面は中国語で書かれてあるので、わからないんです↓
開けてみて説明書があるのを期待します><ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/14 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!