プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで遊び半分でエッチな動画をクリックしたら会員登録されました。退会手続きをしなければ月末までに35万支払わなければなりません。
映像は見ていません。
35万も払えません。どこへ相談すればいいですか?怖くて履歴も全部けしてしまいました。
また、そのサイトへ行くのもこわいです。
私の個人情報が全部もれて大変でしょうか((T_T))
どうしたらいいですか!

A 回答 (3件)

ワンクリック詐欺なので無視してください。


退会手続きはしましたか?
それも情報を抜く手口なので、手続きすら放って置いて構いません。
自分で情報を入力して送信、あるいは電話で問い合わせなどしなければ、クリックしただけで情報が抜かれる、なんてことはあり得ませんから、気にすることはありません。
仮にメールを送信したならば、メールアドレスは変更しておく方が精神衛生上は良いかも知れません。

無料のエロ動画に心惹かれた人の大半が、この詐欺で大騒ぎをします。
世の中うまい話はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
退会手続きをしても反応がなく、
メールの画面がでてきましたが、怖くてメールしませんでした。
それでよかったのですね。ほっとしました!ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/29 09:00

完全な詐欺です。


画像をクリックしただけで入会なんてありません。仮に画面にパソコンのipを登録したとかでても、パソコンの種類やosがしられるだけですから、完全無視でかまいません。
調査会社を使い住所調べて自宅会社に請求いきますとか記載されていても、絶対しませんから完全無視してください。
アダルトサイトはきちんと利用規約を読んでから見ましょう。また、サイトのどこに利用規約があるかわからない、またクリックしてはじめて利用規約が出るサイトは完全に架空請求サイトですから、見ないこと。
利用規約に金額が書いてあっても明らかに高額な金額表示があるサイトも架空請求サイトです。無料で見れるアダルトサイトは少ないですが、東京チューブとかFC2とかが無料で見れますよ。私は東京チューブを利用してます。
とにかく完全無視で構いません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も基本fc2ですが、なにげにそのサイトで「?」と思ってしまい。クリックしても反応がないのがおおいので、またかと思ったら…
もうこんなこわい思いしたくないです。安心しました。

お礼日時:2015/07/29 09:02

落ち着いてください。



「個人情報が全部もれて」ということですが、個人情報を入力しましたか?
入会の手続きをしましたか?

動画をクリックしただけで何も登録していないのでしたら、流出するような個人情報は有りませんし、登録自体もされていません。勝手に「登録しました」と表示されているだけで、実際には入会していないのですから、大会の手続きも必要ありません。逆に大会の手続きと称して個人情報を入力させられます。

放っておいて大丈夫です。

ご自分で実際に入会の手続きをしてしまった場合。
ご自分の責任ですから、警察に相談しても無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。再生をおしたら登録完了!になりました。退会手続きを押しても反応がないので怖くなって画面を閉じました。
相談してよかったです!!

お礼日時:2015/07/29 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!