プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HYのファンの方には失礼だとは思いますが、すみません。

ラジオで時々HYの曲がかかります。

「NAO」、「366日」、「SongFor」がとても良い曲だと思いました。

特に「366日」は感動して泣けてきました。

すべて女性ボーカルです。

また聴きたいと思ってアマゾンで中古CDを探しました。

でもHYってシングル発売してないんですよね、、、。

仕方なくアルバムを購入しました。

すべて違うアルバムなんですよね、「Confidenvce」、「Hearty」、「TRUNK」を購入しました。

アマゾンでよく中古CDを購入するのですが、だいたい送料含めて351円とか1000円以下のが多いのにHYのは高くて3枚ともほとんど定価通りの2000円ぐらいしました。

早速、もっと良い曲もないかと期待して聴いたのですが、がっかりしました。

ほとんど男性のボーカルですね、時々女性ボーカルがデュエットしてる曲もありましたが。

しかも失礼ですが、曲の内容も歌声も幼稚な感じで素人が歌っているのかって思ってしまいました。

2,3回しか聴く気になれませんでした。

高めで購入したのになんだか詐欺にあったような気分でした。

女性ボーカルのみの曲って上記3曲だけでした、それはやはり良かったです。

HYのファンの方は男性ボーカルの曲も良いと思われているんですかね?

A 回答 (1件)

あなたは、曲の内容よりも、女性ボーカルの声に聞きほれて女性ボーカルが歌う曲を自分とリンクさせるのがすきなだけなのでは?

私はHY大好きですし、別に下手とも思わないし、世の中にはもっとヘタクソな歌手たくさんいます、しかしそれは私が単にその歌手の声が嫌いなだけであり、そのファンはきっと好きだと思うから、名前はだしませんが、
それとおなじなんじゃないかな?
あなたが嫌いでも、それを批評する立場もないし。
あなたが好きな歌手のことを、アルバム聞く価値もないとか言われたら?
ひとそれぞれ取り方はありますから、酷評はしないほうがいいとおもいますよ
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

男性ボーカルでも好きなアーティストはたくさんいます。

酷評はやめます。