プロが教えるわが家の防犯対策術!

左足の腿の外側、膝の左側の手前に向かって5センチくらいの所から20センチくらいの範囲が20年くらい前から痛いのです。

20分くらい立っていたり歩いたりしていると、冷たく(感じる)なってきて、痺れて感覚もなくなってくるような感じです。

今日、病院で血行状態を調べたら、手も足も血管の梗塞や硬化はなく、血管年齢も実年齢より若いと言われました。
筋が痛いみたいだから、ストレッチをするといいとも言われました。

ただ、そういう事をしても今まで一向に治らないでおります。

この為、立ち仕事を選ぶ事すらできません。

症状から閉塞性動脈硬化症と思いましたが、これは違う。

果たしてどんな病気で、どの科に診てもらえば良いのでしょうか?

分かる人がいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

神経炎なのでしょう。

神経内科受診がいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!