アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年です。三週間ほど前から、ご飯を食べている最中や食べた後に嗚咽がでます。

最初の方は少しオエッとなるだけだったのですが、最近はかなりの回数オエッとしてしまいます。

特に精神的に不安を抱えているわけでもないですし、嗚咽が出る以外で身体の調子が悪いわけでもありません。
親からは
ストレスからじゃない?あと、夏だから冷たいもの食べすぎなんだよ
と言われたのですが、特にストレスを感じることはないです。冷たいものは飲んだり食べたりはするかも・・・?ですが、そんなに食べすぎ飲みすぎなわけではないと思います。

何かの病気だったりするのでしょうか?


たまに食べたものが逆流しかけることもありますが、ほとんど嗚咽が出るだけなのでなかなか病院へ行こう!という気持ちになれず・・・。

お答えいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

病院へ行ってみればいいだよ。

    • good
    • 2

胃や食道が荒れてるのかもしれないから、病院で薬出して貰って様子見


もしくは、市販の胃薬を薬剤師に相談して買ってくる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!