プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学受験で負けたら、人生の何割が終わりますか?

A 回答 (3件)

1割程度じゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに少ないんですか笑
気が楽になりました

お礼日時:2015/08/06 23:34

0〜1割。

    • good
    • 0

0割

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!