アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔はごく普通に、大胆に胸を出している光景が見られましたが、ほほえましい感じがして変とも何とも思わなかったです。
ですが、それがもし今の時代だったら・・・
電車やバスの中で、お母さんがおっぱいを出して子供に母乳を与えている光景を見たら、皆さんだったらどうしますか?
・注意しますか?
・何となく一瞥して、無関心を装う?
・ちょっと驚く?
・気にも留めない?
・見て見ぬフリをする?
・マジマジと見てしまう?
・ほほえましいなぁーと、ちょっと見ちゃいますか?・・・

どういう態度を取ると思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

たしかに最近では見ない光景です。

公の場でも授乳室やベビールームなるものもありますしね。

そういう場面に遭遇したなら、きっと同性であることをフルに利用して見ます。項目6つめの“マジマジと見てしまう”です。
実際、小さかった頃、授乳を始めた女性をマジマジと見てしまいました。男の子に負けないくらいのおっぱい大好き星人だったのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>小さかった頃、授乳を始めた女性をマジマジと見てしまいました
でかいおっぱいにむしゃぶりついて、一心不乱に吸っている光景は、吸ってるなぁーと感心しながら見ていたものです。
いやらしさなどは微塵も感じませんでしたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/18 20:52

見て見ぬフリをする・・・・・・


ではなく、ほほえましいなぁ~と思って、見ぬフリをして見る・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、見て見ぬフリではなくて、見ぬフリをして見るんですね。
私もそうかなぁー
母親強し!と思うでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/19 20:45

動画撮ってアップしますね。


ィャ、その母子ではなく周りを撮った方が面白そうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、まわりのリアクションですか・・・
周りの人の性格が出そうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/18 20:43

そちらを見ないようにしますね。

まぁ、授乳中はお母さんの胸は赤ちゃんのお乳タンクなので、いやらしいとかそんなことはないですけど。今はおしゃれな授乳ケープも売っていますし、隠してもらった方がいいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、赤ちゃんにとってはお食事タイムですからね。
もちろんお母さんも食事を与えている感覚ですけど、結局は見る側が決めてしまうということかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/18 20:47

へえー、見た事ないです。

驚くでしょうね。なんか。。牛みたい、って思っちゃうかも(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はるほど、牛!
確かに乳首を吸うさまは、人よりも牛の方が(テレビなどでも)見る機会が多そうですから、重ね合わせてしまいますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/19 20:48

マジマジ<チラ見してしまいそうですね



多少の下心は同性ながらもあります

でも、こんな時代ですから、男性客からクレームが出そうです...
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同性の方が見る感覚と異性が見る感覚では、当然違うのでしょうね。
どこかで、母性というかお母さんの力強さを感じるのかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/19 20:53

・僕もおねだりする

    • good
    • 2
この回答へのお礼

きっと、赤ちゃんが手放さないでしょうね!
そのくらいおいしい・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/19 20:56

ポケットに手を入れてもぞもぞ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その情報で・・・できる?
私は無理だな。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/19 20:57

自分もこんなふうにしてもらってたんだと、母を思い出しほほえましく思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、授乳があったから今の自分に育ったんですね。
私の頃は、泣いて泣いて仕方がなかったそうです。
でも放り出さずに、よく育ててくれたものです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/19 20:58

子供の為なら、母性本能で恥も外聞もないのが本当でしょう。


早く大きくなりャ~と、見守りたいです。
母親のバストを見るより、赤ちゃんの口元を見ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、きっとピッタリ密着させてゴイゴイ吸っているでしょうね。
こうして育つんだなぁーと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/19 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!