アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!

先日、職場にダンゴムシのような
虫が大量発生しました。
壁に卵みたいなものもあり、
その周りに虫がたくさんいました。
調べてもちょっとわからなかったので
わかる方がいらっしゃいましたら
教えてください!

「教えてください!先日、職場にダンゴムシの」の質問画像

A 回答 (1件)

おそらくカメムシの仲間の幼虫です。


模様がよく見えませんが…クサギカメムシの幼虫かも。
http://plaza.rakuten.co.jp/wolffia/diary/2008073 …
http://zakki.partials.net/index.php?e=455

違う虫でしたらすみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

サイトへいったらクサギカメムシの幼虫で正解でした!
模様もちゃんとあっていました!
自分で調べてもわからなかったので
ほんとすっきりしました!
ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2015/08/17 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!