プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とは10年来の友人です。
付き合い始め1年弱です。

彼に友人期間、しでかしたこと
⚫︎ドタキャン6.7回する
⚫︎彼に相談事をもちかけ、彼が一生懸命考えて回答してくれたのに、私が逆ギレ。
彼謝ってくる
⚫︎一方的に私が数年連絡たったのに、また食事に誘ってくれ、付き合うようになった
⚫︎彼が一番大変な浪人時代、自分の弱音をいっさいはかず、私の弱音、愚痴を聞いてくれた

こんな酷いことしたのに、私を好きになってくれ、付き合い結婚までいきそうです。
付き合ってからは、こんな酷い対応してません。。
こんな優しい人あまりいないですよね?
彼は、頭もよく経済力もあります。
それとも、若い女の子ってこんなわがままくらい皆するもんですか?
私は感謝して、彼に尽くすいい奥さんにならないと罰があたりますよね?

A 回答 (2件)

お好きにどうぞ。

    • good
    • 0

尽くすというか、お互いに支え合える存在になれるといいですね。


彼がつらいとき、悩んでいるときにはあなたが支えて力になり、あなたがつらいとき、悩んでいるときには彼があなたを支える。
そういう夫婦になれるように、努力してみてはいかがでしょうか。
フライングになりますが、ご成婚おめでとうございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!