プロが教えるわが家の防犯対策術!

この先、1種類だけの野菜しか取れないとしたらどれを選びますか?
味や触感などの好みではなく、栄養でのみ判断してください。
できれば日本のどのスーパーでも簡単に手に入るものにしてください。

A 回答 (4件)

ブロッコリースプラウト


最強って評判なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。スプラウトというとカイワレ大根みたいなものですよね?今度スーパーで探してみます。

お礼日時:2015/08/25 21:56

あまり一般的ではありませんが、ケールなども栄養がありそうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。青汁に使われているやつですよね?実物は見たことはありませんが、栄養はありそうですね!

お礼日時:2015/08/26 14:35

臭いけどニンニクですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。意外ですね!まあでも確かににんにくはどの料理で使ってもおいしくなるし、精力が付きそうですね!

お礼日時:2015/08/25 20:20

トマト

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。トマトが赤くなると医者が青くなると言いますからね!

お礼日時:2015/08/25 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!