プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
当方23の男性です。

男性は勝負事が大好きだと思います。
それは相手が女性でもそうだと思います。
ゲーム、おにごっこ等々、何か勝負すると燃えるものがあるんですよね。

それが腕相撲だとどうでしょうか?

人によって違いはあると思いますが、少なくとも私の周りの男性は女性との腕相撲は好きな方が多かったです。
異性とスキンシップをはかれること。
自然と笑顔が生まれ距離が縮まること。
そしてハンデをつけやすいこと。
勝負なので燃えること。

理由は様々でした。

そこで女性の皆さんに質問です!

女性でも男性との腕相撲は好きなんでしょうか?
また社会人にもなっていきなり腕相撲を誘ってくる男性のことを貴方はひきますか?

なるべく多くの回答を頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

男からすると


女性の9割はブスなので
近寄りたくありません
たとえ腕相撲でも

しかも、ブスほど被害者意識が過剰で
セクハラだのキモいだのわめくので消えて欲しいです
    • good
    • 0

引きます。

そして、闘志が湧きます。
私は、同僚にしつこく腕相撲をやろうと催促されて、仕方無しにやりました。
でも、負けるんですよ。そりゃあそうです。男対女なのですから。ハンデなんてゴメンです、こっちだって勝負好きの、負けず嫌いですからね。
ですので負けた瞬間に、相手に頭突きをかまして悶絶させました。
それで、勝ったなんて思いませんよ。二度と誘うなよ、の意味です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!