アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スプレー缶は使っていると内部の圧力が下がって最終的に中身がちょっと残ってしまったりしますが、この状態から(一般家庭で)再度圧力を高めて最後まで使うことはできますか?

A 回答 (4件)

お湯につけると内圧が上がりますので、最後まで出ます


また缶のの継ぎ目と反対側に吸い込み用のホースの先端がありますので、使う時は継ぎ目を上にして持てば、最後まで使い切る事ができます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみたところ予想以上に出てきたのでBAにさせて頂きました。助かりました。

お礼日時:2015/09/26 14:25

ゴシゴシ擦って暖かくしたり、股に挟んだり…


でも№3さんの「お湯に漬ける」が一番ですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり暖めるというのが主な手段になりそうですね

お礼日時:2015/09/26 14:26

ノズルキャップを外し、缶を下に向けてノズルを押せば最後まで垂れてきますよ。


それをどう使うかはあなた次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと怖いですね…

お礼日時:2015/09/26 14:26

とてつもないことをすれば可能でしょうが、普通は無理です。



そういう事の無いよう、使い始めから逆さにして空で吹いたりしないで
ノズルを上にして使う習慣をつけましょう。
(普通ノズルからチューブが缶底に伸びています。
逆さにするとガスだけ出てしまいます。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
逆さにするほどではないですが、どうしても手に付けるものだと下に向けてしまいがちなんですよね…

お礼日時:2015/09/26 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!