プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と連絡頻度に関して話し合いをしました。

話し合いしているうちに険悪な雰囲気になり、電話を終えてからもう3日〜4日経ちますが連絡とっていません。

みなさんは恋人との話し合い(やや口論)後何日くらいは連絡を控えますか?またケースバイケースだとは思いますが、恋人と口論した後は気持ちはやはり離れやすくなるんでしょうか。

A 回答 (3件)

話し合い自体はもう済んでいるなら、


「相手の次のお休みまで」かな?

喧嘩した後ほどちゃんとリアルで会わないとね。
自分なら相手の次の休みに合わせてお誘いのメールします^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お互い休みが不定期な為に、次の休みがいつ合うか不明なところです。
さらに重いと思われるのが怖いですが、相手の休みに合わせてお誘いメールも良いですね。

お礼日時:2015/09/26 23:25

話し合い(口論?)の場合は大抵2,3日で仲直りしていました。


しかし最近大喧嘩をし、一か月ほど連絡を取っていませんでした。(今は仲直りしています)

相手の気持ちはわかりませんが、私はその一か月で急速に冷めていくのを感じました、、、
今更になって、あの時なんで仲直りしたんだろうと後悔しています。

逆に冷却期間に相手がどれだけ大切だったか気づいて、さらに仲良くなる場合もあるので、自分が連絡したいと思ったらしたらいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうだったんですね。やはりケースバイケースでしょうか。

自分がしたいと思ったら…ですよね。
私はどう思うのか、どうしたいのかをもう少し考えてみます。

お礼日時:2015/09/26 22:51

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、


先ずはお詫びして、
爽やかに再開です。

うじゃうじゃしていると
気が滅入ってしまうよ。

大丈夫、彼も待ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに気が滅入ります…。
彼が待っていてくれたら嬉しいですが(涙)
早めに爽やかに笑顔でメッセージ送れるように、気持ちの立て直し頑張りたいです。

お礼日時:2015/09/26 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A