プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテルオークラ東京の朝食付きプランをじゃらんで予約しました。
朝食がとれる場所は、カメリヤ、山里、ルームサービスと記載がありました。そこでカメリヤでビュッフェの朝食にしようと思っているのですが、フレンチトーストを一人前だけ追加で頼みたいのです!(2ピースをふたりで1ピースずつ分けたい)
欲張りだとは思うのですが、どちらも食べたいのです。ですが、どちらもというのは可能なのでしょうか??
ビュッフェとフレンチトースト、どちらも同時に朝食でいただいた方はいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

ホテルで相談してみましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!