プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼と復縁希望です。初めての質問なので不慣れで長文になりますがお願いします。

私は今高校3年で1年8ヶ月付き合って8月中旬に彼氏と別れました。付き合ってる頃はよくえっちもしてました。

8月中旬にしょうもないことで喧嘩してお互いきちんと話さないまま向こうから別れよって言われて別れました。その日の夜に彼からLINEが来たので私はきちんと話さず振られてイライラしてたのもあって彼に罵詈雑言の数々を浴びせました。そのせいで傷ついたらしく共通の友人の女の子(私の親友)にLINEで相談を夜中ずっとしていたそうです。するとその子に慰められて傷を癒されたのかその私の親友の事を好きになってしまいました。別れた次の日には私は後悔して、復縁を彼に迫り、また彼の相談にのっていた親友にも相談をしていました。その子は付き合ってる頃から彼とLINEしていて相談など聞いていたのでわたし的には、彼が付き合ってる頃も親友のことが好きな雰囲気出していてやっと気持ちに気づいたかって感じでした。しかし親友は彼の事は興味無いらしく、受験期なのもあって(一応私達の高校は進学校です)LINEをむしっていたそうです。それによって彼は余計に傷ついたみたいです。彼も、私のことが嫌い、という訳ではないらしく、なんだかんだその後も色々ありましたが、別れて1週間後に復縁しました。

しかし復縁してからも彼はずっと私の親友の事を話していてやっぱり好きだ、と言い続けてました。私は彼に私のこと好きでなくてもいいからそばにいてほしいと言っていたので文句は言えませんでした。また、復縁前にも復縁してからも、彼のその親友に対する気持ちの相談にのっていました。

周りの女友達は、なんでそんな奴のこと大切にするんって言うてくれたんですけど、どうしても好きだから忘れられなくて、私にはどうしても悪い人と見なして嫌いになることができんやったんです。

でもさすがに私は好きやけど彼は私の事好きやなくて、親友の事が好きって言われてて相談のってる状態は長くは耐えられなくて、受験のストレスもあって復縁2週間程で別れを切り出してしまいました。

そしてその後も、彼とLINEし続けて(向こうがなかなか終わらしてくれません、又してきました)、友達関係に戻って相談に乗ったり話したりしていました。次第に私もまた復縁したいって思い始めて、再び復縁を迫ると、今は女は誰も信じたくない付き合いたくないって言われました。けど、復縁して別れた後も今でも誘われるのでちょくちょく会ったり家行ったりしてます。その流れで前みたいにキスしたりえっちしたりしてしまいます。私は彼がそれで凄く安心しきった顔を見せたりホッとしたというか安堵を得てる顔をいつもするので、彼の為になってるのならいいかなあって思ってます。この関係は嫌だけど、彼のそばにいられるのなら嫌じゃないです。

また私は復縁したいですが、割ともう割り切っているつもりです。8月中旬から何度も悩んで泣きまくっていましたが先日泣いたのを最後にだいぶ私も落ち着きもう泣いたりはしてません。彼は今は好きな人はいないと言っていて本心は分かりません。でも親友とLINEも頻度は低いみたいですが続けているそうです。ですが親友は彼の事が好きではないらしいです。

彼がセックス目当てで私に寄ってくるのか、寂しくてくるのか、それとも未練があるのでしょうか??男の人の相談相手が居らず、男の気持ちが全くわかりません。また肉体関係の事なので同級生にも相談できません。経験のある男性に意見をいただきたいです。お願いします。


よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

おたがいが未練がましいだけ。

復縁とか言うけど離縁されたのか。進学校なら勉強しておくれ。
    • good
    • 2

だいたい他の回答者様の回答の方向性は同じですね。

これ以上追い打ちをかけなくても良い気もするが、僕も同じ意見です。

高校生男子の脳みそなんて、女の体のことが大半を占めていると言っても過言ではない。毎日ヌいても未だ精力が有り余っている時期です。自分のことを好きでヤらせてくれる女がいるなら、手を出さない選択肢はないでしょう。その程度の理由です。
ただこの質問文を読んだ限りでは女子もある程度同じようだね。大事な受験の時期に男が彼氏がって騒いでるんだから。

>今は女は誰も信じたくない付き合いたくない
とか言っておきながらあなたとは会ったり、家に招いたり、あまつさえ体に手出すワケでしょ?ねぇ、もう高校生でしかも受験生なら論理的にわかるだろ?どう考えても矛盾しているじゃん。これがわからないというならちょっと論理的思考が弱すぎるぞ?
ここに、身体目的、という答えが見え隠れしている。

>私は彼がそれで凄く安心しきった顔を見せたりホッとしたというか安堵を得てる顔をいつもするので
気持ちいい表情ってだけです。100%あなたの現実逃避の勘違いです。

まぁ、質問者さんのためにも少し厳しい言い方をしましょう。
あなたはソイツに性欲処理道具にされています。ただ単純に性欲を満たすための抱き心地の良い穴です。キレイな言葉で言えばセフレだが、言ってしまえばセフレとはそういうもの。大人の玩具と変わりません。もしかしたら彼にはそういう明確な悪意はないかもしれない。ま、十中八九ヤりたいってだけだろうし。ですが言っていることとやっていることを見る結果として、そうなってしまっています。知らず知らずのうちに女性を玩具扱いしていることに気が付いていません。知っててやっているなら真性のクズだが。
「それでも彼のことが好き…」とか言うならもう呆れるばかりなので何も言いません。ドMなのかもしれないしね。

ていうか、自分の受験はもう終わってるのかい?終わってないならせめて今ぐらいは「男!彼氏!」とかバカ言っていないで受験に集中すべきと思うが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。受験に集中しなきゃいけないのも良いように使われてるのも基本的に分かってるんですけど、なかなか気持ちの整理がつかないってゆうか全てを受験に傾けられなくて、でもそんな自分自身の事も嫌です。
彼との関係性や勉強に関しても、自己分析は出来てるんですがなかなかうまく進めることが出来ないんです。
きちんと全部終らせて、受かることに集中します。
厳しいご回答頂けて良かったです。きちんと頑張りたいと思います。本当にありがとうございます

お礼日時:2015/10/01 10:04

こんにちは。



私が高校生だったのは遠い昔ですが、回答させていただきますね。

高3の男の子というのは、性欲の塊のようなものです。
嫌いな子でも、させてくれると言われればしたくなるほどですよ。
性格の問題ではなく、気力も体力も最大値にある年齢ですので仕方ないのです。

ですから、あなたが本心からその関係で良いと望んでいないのなら、
もうキッパリと関係を清算しましょう。

あなたのご質問分を拝見する限り、
その青年はあまりたちのよい男ではありませんし、
あなたとの現在の関係は、たんなる息抜きに過ぎません。

進学すれば、何もかも新しく始まり、動き出します。
今はそれしかないと思う事柄も、過去のものとして想い出にかわります。

大人になりましょう。
そして、進学先で新しい恋を見つけてくださいね。

頑張ってください(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね、大学先で新しい出会いありますよね…
早くスッキリ忘れて前に進んで行きたい大学行けるように頑張ります!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2015/10/01 09:56

彼はあなたと別れた。


あなたの親友を好きになったがつきあっていない。
彼自身はフリーな状態。
血気盛んなお年ごろ。
声かけて寄ってくる女が近くにいるなら、単に欲求を満たすために利用もする。
あなたの席の前や後ろの女の子が、声をかけて寄ってくる女、彼の嫌いなタイプでなければあなたの代わりにも成り得るでしょう。

一度は深い仲になっているわけだし、お互いの今現在の考え方は親や親友よりも、お互いが一番わかっている状況だと思います。
それ故に話しやすい存在でもあり、欲求を向ける対象になりやすいのです。
欲求消化が目当てであり、恋愛面で寂しい訳じゃなく他に相手がいないからあなたに声をかけている。

体目当てかどうかについては、求められた時に断り続ければすぐにわかることですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりそうですよね…求めてくるからって私の事が好きな訳ではやっぱり無いですよね…きちんと話して終わらせようと思います。
本当にありがとうございます

お礼日時:2015/10/01 09:59

脳みそよりヴァギナとペニスに支配されてる男と女というだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A