アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18さい女です。彼氏みたいだけど彼氏じゃない人がいます。その人が大好きです。セフレだろーって突っ込まないでください(*☻-☻*)
1年くらいだらだらこの関係が続いています。半年前に1度さよならしたのですが、また戻りました。彼は、大学時代から好きな人がいてその人は遠いところで働いていて全然会っていないそうです。その人に告白してどうにかなるまでは、私とはどうにもなれないそうです。キープにされているの分かります。
絶対にさよならしたくないって言われましたが、その女の人と付き合うことになったら私は捨てられてしまうと思うとすごく辛いです。
チャットモンチーの恋愛スピリッツの状態です(*☻-☻*)

何を食べますか、何をしますか、

そんな関係やめてしまえっていうのが1番なのは分かります 辛くなるのでそれ以外の回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

質問は何ですか?



何食べますか、何をしますか、ですか?
今夜は鍋です。
旦那が飲み会なので、子ども早く寝かせDVDみます。
    • good
    • 1

やめなくていいですけど、その人が他の女の人と付き合って捨てられればよいと思います。

    • good
    • 1

貴方は、今現状のキープを了承しています。

彼が、その好きな人とうまくいかず、貴方が残ったとしても…貴方は、またキープ状態に戻る可能性が高いと思いませんか? 既に、今、キープで良いと選択しているのですから。
別れましょうなんて言いませんが、貴方はまだ18歳でしょ。もっと、他の多くの人と出会って人を見る目を養ったほうが良いと思います。彼氏でもないなら、堂々と、自由に行動できるでしょ。色々な人と出会って、彼に"キープ状態にしていたら貴方に捨てられる"と思われるようになりましょう。一途に思い続ける女性もよいですが、いきいきとしている女性は、もっと魅力がありますよ。
その彼に、後悔させるくらいになるのです。
    • good
    • 0

自分が彼氏にとって都合のいい女だと認めるのが辛いのね。

今のままの状態が壊れると辛い。自分が傷つくのは、今じゃなくて後回しにしたい訳ね。でも考えてしまうそんな自分をどうするかと言う質問なのね。

やけ食いでいいのではありませんか。好きなもの食べると人間快感を覚えます。
18歳で未来を自分から閉ざすのは早いと思うよ。別れると世界が終わりになる訳じゃない。朝日が昇らなくなる訳でもない、もっともっと自分を大切にしてください。別れは出会いの始まりですよ。もっと良い未来を貴女は自分から手放そうとしているのかもしれませんよ。「今の彼氏」以外にも貴女の事を一番好きになってくれる人はいますよ。
    • good
    • 1

子供を作って結婚を迫るのが一般的ですが、失敗すると身の破滅になるのでお勧めしません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!