プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女子です。

 私の通う高校では不純異性交遊をしたら退学になります。実際に退学になった人も見てます。
彼氏ができる予定が無かったころは気にもとめていなかったのですが
 最近、告白はされていないのですがデートに誘ってくれるようになった男子大学生が居ます。
 それで、クラスメートの女子から「不純異性交遊だから退学になるよ」って脅されました。
私は退学になりたくありません。

 エッチをしたらダメなのは解ります。
でも、どこまでならセーフでどこからがアウトになるのか解りません。
 
 裸を見せてもダメなのでしょうか?
 キスをしてもダメなのでしょうか?
 2人だけで車で移動しただけでもダメになるのでしょうか?

 彼の家とは親同士が友達で家族同士での交流もあります。
彼の妹が、こっそり教えてくれたのですが、彼は、私に会いに行く時でも
彼の母から「大事なお嬢さんなんだから、キズモノにしたらダメよ!」って言われているそうです。

 何をされたら私はキズモノにされた事になるのでしょうか?

 それに、エッチをしたとしても、どうしてそれが他人にバレてしまうのかも解りません。
なにか証拠でも残るのでしょうか?

 証拠も無いのに退学になるとしたら、それはおかしいと思うんです。
 
 私の母は凄く厳しいのですが、彼と一緒の時は門限を2時間遅くしても大丈夫にしてくれてます。
親公認の仲と言っても良いと思うのですが、それでもダメなのでしょうか?

 不純異性交友の基準を教えてください。

A 回答 (5件)

No.4です。



彼も若いですからね。

素敵な貴女のような可愛い彼女の裸を見せられたら、

男としてそれだけではおさまらないでしょうし、

彼が可哀想ですよ。

可愛い貴女の裸を見せておいて、エッチは無しよ、、では、、ね。

お預けを食わされた犬みたいじゃないですか!!

例えが変かな(笑)

とにかく学校が禁止してるのなら、卒業までは

学校の方針に従って誤解されるようなことはしない方がいいでしょう。

貴女だって、変な誤解をされたら嫌でしょう?

学生の間は、勉学に励む、、、のが一番です。

貴女は、賢そうだし、、、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上手く言えないのですが、性欲のない男性に魅力を感じないかもしれないし
健康な男性ならエッチしたいと思う方が普通だと思います。

 でも、彼も「(私を)キズモノにするな」って、彼の母親から言われてる訳ですから
私も誤解されるのも嫌ですし校則を破らないようにするべきですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/08 19:20

親も認めている人なら、家で会えばいいのでは?



嫁入り前にSEXしたら、「キズもの」ですね。

彼と、婚約が決まっているのなら「キズもの」とはいいません。

今は、簡単にSEXする風潮がありますが、

これはよろしくありません。

男女のことに好奇心一杯でしょうが、

裸を見せるなんてとんでもないです。

今の子は、なんとも思わないのですかね?

もう少し、自分を大事にしましょうよ。

それから、SEXをすると、大人の目で見れば

すぐにわかります。

微妙な雰囲気が出てきてしまうからです

とにかく、まだ高校1年という子供なんですから、

学校が禁止してることは守りましょう。

彼と会いたいのなら、二人きりにならないで、

彼の妹さんとか、貴女の兄弟姉妹と一緒に行動しましょう。

貴女の年代なら、体の関係ではなく、相手の人間性とか

人柄を勉強することです。

SEXして損をするのは女の方だということも覚えておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いの家を行き来する回数も増えつつありますが
家の中だけで会うのはやっぱり辛いものがあります。

 エッチをしたら不純異性交遊だし、『キズモノ』にされたということもわかります。
けっしてそういう事をしようと思ってるわけではありません。
高校生なら誰でも簡単にエッチするわけではないです。
ただ、どうことをされたら不順異性交遊で『キズモノ』にされた事になるのかが気になってるだけです。
 やっぱり裸を見せてもダメですよね。
 さらに2人きりで会うのもよくないとお思いですか。

 損はしたくないので、身体も評判も大事にします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/07 21:35

チンポをしゃぶると退学です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見るだけなら大丈夫って事ですか?
もしも、そういう行為をしたとしても
どうやって確認するのでしょうか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/07 21:03

どこからが不純異性交遊になるのかの線引きは難しいですね。

人それぞれになると思うので。

私個人としては、裸を見せるのとキスはアウトで、2人きりでいることはグレーゾーンだと思います。

親公認であろうがなかろうが、学校からしたらそれは関係ありません。親が出てきて先生と話をした場合は、分かりませんが…

さすがに、証拠無しで退学はないと思います。そんなことをすれば、学校が生徒や保護者から訴えられる可能性があるので。
実際には、そういう噂が出た際に、先生方に呼び出されることになるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基準自体は明確ではないわけですか。
裸を見せたり、キスした場合はアウトでも
2人きりでいることまではアウトにされないと私も思いたいです。

 噂にされた場合、先生方に呼び出される覚悟はしておいた方が良いのですね。
もっとも交際を認める人なんていないと思いますが、そのあとでも会っている事がバレた場合
退学もありえるっていう感じでしょうか?

 親公認でも許されるのは結婚か婚約くらいしてる場合だけって感じでしょうか?
その場合は不純ではないですもんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/07 20:58

学校当局としては、すべてを不純と断定したいでしょう。


噂だけでも、ひっかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噂だけでもダメなのですか・・・
けっしてエッチな事をしようとしている訳ではないのですから
親公認の仲なのだし、一緒にいるくらいはOKにしてもらいたいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/07 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています