アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無線の中継機

今自分はPCを無線接続にしてFPSゲームをやっています、正直ラグいし、回線が一気に悪くなってサーバーから蹴られることもしばしばあります。

無線の中継機を介して接続すれば回線は安定しますか?

簡単に説明すると

無線ルーター→PC

今後
無線ルーター→中継機→有線→PC

こうしたいのです、メリットはありますか?

A 回答 (2件)

>親機はNURO光なんで遅いはずがないです



回線業者の事なんて聞いていませんよ、回線業者が早くても遅い機器を使っている場合がありますし

ギガビット対応じゃない無線ルーターが付属する回線業者もあります。

最近は光なので、ギガビット対応の無線親機じゃないと、それなりの速度が出ませんから
    • good
    • 0

ラグい、って何?



元が遅い無線親機だったら中継器を入れても早くはなりませんよ

無線ルーターに有線接続できませんか?そのほうが早いです

それか、買い替えるか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親機はNURO光なんで遅いはずがないです、ラグいって言うのはゲームなどで使われる用語で「ラグがひどい」という意味です、pingが跳ね上がることを解消したいのですが、親機に直接ぶち込むのをなぜか親が拒みます(理由 見栄えが悪い)

そこで中継機を使おうと思ったんです

お礼日時:2015/10/11 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!