プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダレログという出合い系アプリで、しばらく放置してたところ、ランダムメールで、ある女性から連絡が来ました。
内容の最後にLINEのIDがあり、検索すると、それらしき人物が存在し普通にトークできています
ただ、目的はやはりエロ目的でした。

サクラを見分けるサイトなどを見ても、LINEIDをいきなり貰える事例を探すことができなかったので質問しました。

その人物は、純粋に普通のひとなのか、サクラなのか判断できますか?
もしくはそれで見分ける方法などありますか?

因みに、県は大分離れています

A 回答 (3件)

そもそも考えてみて下さい。

 よっぽど親しい関係でなければLINEって教えないものですよね。 出会い系でLINEを最初から教えてくるとおそらくLINEでの
会話をせず、有料のホームページに引き込もうとする業者がほとんどでしょう。
傾向があるのですが 彼氏がいる女性や人妻の場合ってLINEはメッセージが来ると、スマホに名前が出てくるのでLINEでのやりとりでなくメールの場合が多いです。
    • good
    • 0

遠距離結構


戴けるなら、戴きましょうね
    • good
    • 1

絵文字つきの調子のいい文しか帰ってこないならサクラじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!