アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日ひとりぼっちでさみしいです。

父は死去、母は彼氏と遊んでばかり。
学校に友達もいない、どうせ上辺だけの関係になるだけだから作る気もない。
寝ても覚めても一人、ご飯を食べるのも一人。一日中ずーっと一人。
あまりのさみしさで好きだった趣味やゲームもあまり楽しいと感じなくなりました。

一人は好きですが独りぼっちは辛いです。
ここまで人と交流がないと自分が存在してもしなくても同じなんじゃないかと思って、たまに自殺も考えます。誰かに必要とされたいけれど私が必要な人なんてきっといません。

どうすればこのさみしさを払拭できるのでしょうか

A 回答 (12件中11~12件)

何でもいいから仕事をなさい。

    • good
    • 2

あなたも理解されているとおり、誰かといれば寂しくないてわけでもないんですよね。


心通じる人と出会えればいいですね。
それでも1人でいたいものだったりします。

あなたを必要とする人はいますよ。そしてその人はそのへんにいます。今はあなたが見えてないだけです。
好きなことがあるなら、それに夢中になることでしょうかね。それ以外の要素は本気で無視で。

夢中になっている姿って美しいんです。そんなあなたを見て心よせてくる人が現れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!