プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりに質問させて頂きます。
V37 スカイライン(2014年式) セダンの購入を検討しています。
来年で発売から2年ですのでマイナーチェンジの時期かな?と思い、即購入か来年まで待つか迷っています。来年のマイナーチェンジの情報はあるのでしょうか?(ネットで検索しましたがヒットせず、こちらで質問させて頂きました)。
ご存知の方、何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご教示下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

日産は新型があまり出ないので掲示板等でも少数派になってしまいましたね。

V37は北米メインですのでアメリカの情報サイト(勿論英語!)を検索したほうが情報があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
アメリカのインフィニティのサイトを覗いて見ました。
2014年式から2015年式の間に、ちょとした変更があったようです。
(拙い私の読解力では、そんな風に読めました)
2016年情報は、今のところ見当たらず。継続して調査して見ます!
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/26 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!