プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://kankoushin.com/news/36
Androidでこのページの「関東大会トーナメント.PDF」を開くにはどうすればいいのでしょうか?
インストールしてあるPDF閲覧アプリはAdobe Acrobat Reader、Googleドライブ、Google PDF Viewer、PDF Viewerです。

A 回答 (3件)

うちでは開けました。


SH-08E(Jelly Beans) + Chrome でダウンロード。開くアプリは Adobe Acrobat
    • good
    • 1

downloadフォルダ内の該当ファイルをタップするだけです



スクリーンショットは電源ボタンとボリューム下を同時に1秒ぐらい押せば撮れます

androidは機種によって細々と違うのでPDFはパソコンがあればパソコンで見た方が良いでしょう
    • good
    • 0

googleドライブで見れましたよ downloadフォルダの中にあります タイトルは文字化けしています(図)

「AndroidでこのページのPDFが開か」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「internet」→「ダウンロード」とクリックしていけば、確かにGoogleドライブでもそれ以外でも一つを除いて開けますね。
その一つに関してはよくわかりません。
回答者様もそのやり方で開いたのですか?

ついでにこのPDFページの画像化はどのように行ったのか教えていただきたいです。
みなさんよくやっていますよね。

お礼日時:2015/10/21 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!