プロが教えるわが家の防犯対策術!

宝塚造形芸術大学の昨年の合格者の人数や倍率をしるにはどのようにしたらよいのでしょうか?(大学に資料を送ってもらう以外で)

A 回答 (2件)

正式な名前は忘れてしまいましたが、


通称、赤本(赤、というか朱色の本)という、
B6サイズ位で各大学ごとの2~3年分の資料集の
様なものがあったと思います。

大きめの書店の参考書コーナーには
たいていあると思います。

一冊でもあれば、その本を出している出版社が
分かると思いますので、問い合わせてみてください。
    • good
    • 0

以下のURLである程度のことがのっていましたよ。

参考にしてください。

参考URL:http://opendoors.asahi-np.co.jp/gaku/daigaku/rec …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!