プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、主人に言われた言葉に傷つき、それがトラウマになっており、したくありません。(簡潔に書けば、締まりが悪い、のような事です。)
主人はきっと、忘れていると思いますが、私は勿論忘れません。行為の最中は、それがいつも頭にあり、少しも気持ち良くもなければ、苦痛なだけです。一刻も早く終われ。その事だけ考えています。もともとわたしは、すきじゃないのも、あります。

夜、わたしは子供とねており、誘われる事はないのですが、子供が遊びに行った休日の昼間に誘ってきます。それが嫌なので
私も理由をつけて、出かけるようにしています。

大体子供が出かけるのは午前だけなのですが、一日の時もあるので大変です。朝から色々な所を彷徨い歩いています。

主人には感謝してます。仕事頑張てくれるし。でもそれとこれとは、話が別。本当に嫌なんです。はっきり言ったほうがいいでしょうか。言うとしたらどうやって。

A 回答 (6件)

もともとセックスがお嫌い。


そしてセックスレスが離婚事由に該当することも知っていらっしゃる。
だからレスを正当化させるためにご主人に言われたことを持ち出しているように思いました。
ハッキリ言っても良いと思いますよ。
私はセックスしたくないと。
それを受けてご主人がどう出て来るか。
主張するということは相手の言い分を聞くのが大前提です。
もしご主人が離婚してくれと仰ったらどうしますか?
歩み寄る気がないなら言わない方が良いです。
    • good
    • 1

性交拒否は離婚の理由になります。


嫌なら離婚すればいい。
結婚したのが間違い。
    • good
    • 2

>離婚は子供がいるのでできません。



 日本の民法や裁判では
夫婦のセックスを重要なものとみなしていますので
夫から「セックスレス」を理由に離婚を
求められる可能性ありますし、離婚成立の可能性も高いです。

http://rikon-isharyou-anshin.com/topics/sexless/

>浮気風俗はどうぞご自由に、という感じです。

 浮気、風俗で、夫が納得できれば
「セックスレス」の代案として
提案可能かと思いますが子供の教育上どうでしょうか・・・

 妻公認の浮気、風俗・・・・

 例えば トラウマ治療?出来れば
問題ないのではと思いますので
 アナタが、カウンセリングを受ける選択は
無いのでしょうか?
    • good
    • 1

>はっきり言ったほうがいいでしょうか。



 当然!

>言うとしたらどうやって。

 そのまま思っている事を

ただ、言った事によるデメリットも考えましょう

・離婚
・浮気、風俗
・性犯罪

 性犯罪以外は、アナタの都合なので
容認するしかないでしょうけど・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚は子供がいるのでできません。浮気風俗はどうぞご自由に、
という感じです。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/31 16:18

これ以上自分を傷つけたくない・・から来る思いだと思います。


その事が理由で離婚だってありだと思います。
離婚を考えていなければ自分で自信が付くまで鍛えるしかないんじゃ
ないでしょうか。
悩むより、鍛える事により解決するのでしたらポジティブに考えてみる
のも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供がいなければ、とっくの昔に離婚しているのですが・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/31 16:18

じゃあ締まりがよくなる体操とかしましょう



締まりが良くなれば、よく感じるようになりますし気持ちよくなる事もあります
少しの努力で、今までの不快感は何だったの?と変わる事もありますよ

ここで拒否宣言して、もう終わりにするのもアリですけどね
それはそれでいいと思いますよ
他人事だし

http://www.lovecosmetic.jp/category/sexual/chitsu/
http://www.lc-net.net/topic/%E7%B7%A0%E3%81%BE%E …

一度は、努力してみたほうがいいと思いますよ、それで変われるかもしれないですから(^^)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

サイトまで紹介してくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/31 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!