アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ステーキを一番美味しく食べられる調味料やスパイスは?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。ありがとうございます。

質問者からの補足コメント

A 回答 (9件)

最近、わさび醤油で食べると美味しいことに気づきました。

    • good
    • 0

生わさび。

(葉・茎入り)
大根おろし
レモンバター
    • good
    • 1

しょう油でいいんでないの?

    • good
    • 0

マジックソルト


フレンチの二つ星シェフ監修のスパイス。
    • good
    • 0

スパイスは調味料に含まれます。

(バナナはおやつに含まれます的な)

塩、胡椒、ガーリックが基本。
塩の代わりに醤油も捨てがたい。
    • good
    • 0

恋人、彼女、不倫相手、嫁なんかと一緒に食べること



その後は・・・
    • good
    • 0

赤ワインとマッシュポテト、生わさびを混ぜたものをのせて食べる。

    • good
    • 1

ホースラディッシュ(北海道では山わさび?と呼ばれています)。

無い時は普通のわさびをお試しあれ。
    • good
    • 1

おいしい塩、コショウ、、おいしい肉ならさほど味付け要らない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!