プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二ヶ月前より手足のしびれが両手両足に不規則にしびれ病院で神経内科を受診しましたが血液検査や問診では特に異常は無いとの事でビタミンB1を処方されるだけでいまだに良くも悪くもならずに痺れがあります。
何か他の病気の可能性があるかアドバイス頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

検査結果に特に問題が無ければストレスによる自律神経失調症などから麻痺や痺れを起こす場合もあります。


その他には仙骨や脊椎の神経が圧迫やダメージを受け麻痺することもあります、素人判断では取り返しがつかない事にもなりかねませんので長期的に病院に通い原因を突き止める事がベストな選択です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自律神経失調症かもしれませんね!仕事でストレスがかなら溜まってたので、原因改善するまで病院に通いたいと思います。

お礼日時:2015/11/09 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!