プロが教えるわが家の防犯対策術!

橋本さんは、何故カジノを誘致したいのですか?

海外からの観光客を増やすため?
そして外貨を稼ぎたいがためでしょうか?

それとも、パチンコ業界から闇に流れるお金を
カジノに転換させ、公金として管理したいがためでしょうか?

A 回答 (8件)

本当の意味を知りたいなら本人に聞かないと。

    • good
    • 0

橋下は表発するとハシモトですが、表記すると橋本ではないです、ハイ、で、日本でカジノを開業させるとなると、どうしても必ずマズ100%に近くパチンコ業界が絡んできます、莫大なる利権が絡みます、で、大阪や関西でカジノ誘致・開業となれば、まず京都のマルハンです、橋下は橋本ではありません、お解りいただけるでしょうか、後は自分で調べてください、利権の中に蠢く利権です、ハイ。

    • good
    • 0

橋下さん的に、経済の活性化の起爆剤と考えているからです。

    • good
    • 2

どうも橋下さんがしたことが全て大成功のように思いいてる人がいるようです。


まず維新の党を作ってどうなりましたか?「東京も大阪も仲良くやっていきます」何て言っていたのに今では党内抗争です。
大阪都構想もあれだけ時間をかけて(公務員に仕事をさせて)金をつぎ込んだのに住民投票否決です。今もその失敗の反省もしていません。
校長公募なんて良いことなんか一つもありません。確かこれまでに10人の退職者を出しています。そして、今年も公募を募集しています。
そもそも有能な管理職が公募で校長に応募するはずがありません。
確かに中学校に給食を普及させたことは失敗ではありませんが、その結果日本中でたった一つ子どもから不味いと言われる給食になっています。
役所にすると言って公金を使って買ったビルは耐震能力が低くて使えません。
カジノを大阪に持ってきて良いことなんかあるわけないのです。ラスベガスだって何もない砂漠の町だったからOKになったのです、ニューヨークにもワシントンにもカジノなんかありません。
 老害という言葉には我慢がなりません。若者はいつか年寄りになるのだから老人に優しい政治は間違っていません。
それとも我々を乳母棄て山に送り込むのが維新の会の政治なのかと誤解されますのでそんな言葉使わない方が良いでしょう。
    • good
    • 0

>橋本さんは、何故カジノを誘致したいのですか?


>海外からの観光客を増やすため? そして外貨を稼ぎたいがためでしょうか?
橋本→橋下以外は正解です。

青息吐息だった西武HDやラオックスなど「爆買い」といわれる観光客の取り込みで最高益を更新しています。
カジノ自体は当然に「博打」ですから規制をかけないと悪い面もあるでしょう。仕事やりたくない公務員や先送り大好きな老害は害悪ばかり並べて現状維持を訴え自民党というより公務員とそれにぶら下がる寄生虫天国を堅持したいようです。
この時期ですから橋下氏の功績は伏せて、罪悪を誇張して政治的アジに利用する偽質問が立ちますがどれも「対立を煽られて本性がバレた」関係者ばかりとお見受けします。
教育(学校村と言った方が正解)関係者に多く見られます。

>それとも、パチンコ業界から闇に流れるお金を
カジノに転換させ、公金として管理したいがためでしょうか?
少し脱線しましたがパチンコ、競馬、競輪、宝くじ皆公務員の飯の種です。無関係ではありませんが質問者の疑問は的外れ。

TPPだカジノだ教育改革だ・・・反対している輩はもう老い先長くない老害ばかりです。
春に愚かにも都構想を否決した愚民がこのまま先送りして今まで変らなかったものが「内需」だけで変ると思っているとしたら救いようが無い。
    • good
    • 1

何故江戸時代に博打が禁止されていたかを考えないからです。


博打は確実に勤労意欲を奪います。そしてカジノの利益は確実にラスベガスなどのアメリカの資本に流れていきます。
    • good
    • 0

大二郎さんの関与です。



http://www.asagei.com/excerpt/14339
    • good
    • 0

橋下のこと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!