アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

季節の変わり目ですね。
そんな時期というのもあり
風邪を引いてしまいました。

風邪をひき始めの時必ずあるんですが
のどちんこ?の所がとてもかゆくなります。
舌で痒い部分をなめるようにしたり
飲み物を飲んだりして対処してますが
どうしても痒くて仕方がありません。

あなたはこのような症状にあった事は
ありますか??
かゆいとき、どうしたらなおりますか?

A 回答 (1件)

ウイスキーでうがいします。

か~っとしますが、以外とスッキリします。(飲み込まないで下さい。あくまでも消毒ですから。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!