アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年です。私は最近貧血?のようなめまいなどがあります。病院で血液検査をしましたが貧血はないと言われたのですがなんでなのでしょうか?

A 回答 (2件)

耳には平衡感覚をつかさどる器官等があるので、それですかね。


後は、脳神経関係?
いずれにしても、病院で血液検査までしていただいているのに、何も言われなかったのですか?
どこの科に行かれましたか?
もう一度、お医者様に聴いてみたら如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は小児科に前の病気の治療で通院中です。

お礼日時:2015/12/04 23:56

私も学生の頃ありました!保健室に連れていかれて寝てました。


脳貧血の時と、あと、耳の石が何かの拍子に外れて誰でもなりえるめまいでそれはコーヒーカップにのったようにそれはもうぐるんぐるんと酷かった眩暈でした。
頭の位置を少しでもずらすと数秒間その激しいめまいでした。
でも、脳貧血の眩暈は回転性ではなく、フラフラ、気持ち悪いなーみたいな感じでした。
あと、極度の緊張とかストレスが自分でも気づかないうちにたまっててもなりやすかったです。
お大事に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2015/12/04 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!