アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Oisixのおせちは、前から気になっていて
一度試してみたいと思っていました。

かまぼこの鐘崎のおせちは、仙台のかまぼこやさんのものです。

人数は2,3人前のもの。

他に、おススメのおせちがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

質問者の地域が判りませんが、【ほっかほか亭】のおせちは如何ですか。


毎年予約購入しています。
または、ホテルのおせちでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほか弁はあまり好きじゃないです。
ホテルのおせちは色々ありませすね。
いつも○玉グランドのおせちですけど、うーん・・

お礼日時:2015/12/09 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!