プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

疑問があります。
男の人が結婚したら浮気しないと決めていて、
婚約中に最後に風俗にいっておこうとおもう気持ちわかりますか?
彼氏は私が初めての彼女で、風俗に一回もいったことありません。
結婚式の予定日の2ヶ月前から同棲を開始したんですが、
入籍直前で近所の風俗を調べまくってました。
入籍前に最後に行こうか迷ってたみたいです。
こういう人でも結婚したら浮気しないと決めてたら浮気しませんか?
婚約中に風俗が気になってしまうのはなぜでしょうか?
私が考えたのは、性欲が強いから、結婚したら他の人と関係を持てなくなるからかと思いましたがモヤモヤします。

A 回答 (7件)

これだけはいえます。

ギャンブル、女、酒直りません。一生やります。許せるなら結婚してください。
    • 0

浮気をしようと思って結婚する人はいませんよ。

男性でも女性でも、結婚後に浮気をするかどうかなんて誰にもわかりません。
    • 0

参考になるかどうかは分からないんですが、主にアメリカでは「バチェラ・パーティー」といって、独身最後の日に男友達だけで集まって、ストリッパーを呼んで楽しむ、という習慣があります。

(逆に、女同士で男性ストリッパーを呼ぶ事もあります)
日本ではそういうパーテイーをしたり、ストリッパーに出張してもらう機会は少ないと思うので、独身最後の儀式のような意味で風俗に行こう、と考えたんではないでしょうか?

「入籍する前だったら何をしてもいいのか?」と思われるでしょうが、彼氏さんにとってあなたが最初で最後の相手なら、男性だったら一生に1度は他の女性を知っておきたい、と思って風俗に行こうとしたのかもしれません。言い換えれば、「結婚した後は浮気しない!」と決心しているからこそ、入籍の直前に慌ててお店を探していたんだと思います。

もちろん、友達で集まって皆でストリップを鑑賞するのと、1人で風俗店に行くのとでは違いがあると思いますし、男性によっては「浮気と風俗は全く別!」と考えておられる方もいるので、「1度だけ」がそのまま癖になって結婚後も通い続けてしまうかも知れません。気になるようでしたら、お二人でよく話し合って、彼氏さんに「結婚したら、絶対に行かないでね」と釘をさしておいた方がいいかと思います。
    • 0

それもありますが、あなたがちゃんと満足させていれば、浮気も風俗へ行くこともありません。

• 0

単に、別の女性も経験してみたいと思ってるだけでしょう。

男性よりは少ないですが、女性だって付き合った男性が初めてで結婚する人で、たまにそういうふうに思う人もいます。でもこれは考え方次第何です。

>私が考えたのは、性欲が強いから、結婚したら他の人と関係を持てなくなるからかと思いましたがモヤモヤします。

結婚したら、責任が伴うから、ばれたら最悪両家を含めた離婚騒動になってもおかしくない(法的に)からでしょう。不倫するしないというのと極論的にはかわらず、単なる責任逃れの言い訳にしかすぎませんね。

基本的に”不倫”とか風俗は、特別”レス”だとか理由が無いのであれば、そういう”今仲良くて幸せなんだけどあいつが羨ましい”とか言い出す人は、家族に不満が無くても目移りしやすい人でしょうね。風俗にいく⇒彼女を裏切ることになる⇒だから行きたくてもいかない。というのが最低限我慢できる忍耐力のある男です。これを、ばれなきゃ良いとか、結婚する前にいけば問題ないとするのは、あくまで自身の心理的な安心感の違いにすぎないです。極論言えば、告白する前ならお互いいい感じになってる女性がいても風俗にいっても問題ないのか?と言えば、問題有りだと思いますよ。本質的には。でも結局ふられるか分からないし、シングルなんだから問題無いとしてもも、その女性を裏切ってる事に違いないのですからね。

本質的には、誰かを好きになった時点でそれがはっきりとご破算になる前にその相手に対して不誠実なことをしてる時点でそれは不誠実なんですよね。それを何だかんだ言い訳つけて逃げるのは単に自分の罪悪感を無くしたいだけです。極論言えば”明日頑張れば良いんだから、取りあえず今日は疲れたからあしたやれば良いや〜”っていう高校生ぐらいの怠け癖とおなじようなもんです。こういう癖は直りにくいですよね。

寂しくなったら、というならば将来レスになってとか不幸になったなら風俗に行くことをかんがえればいいでしょう。幸せなのに他人も気になって行動に移してしまう人はそういうお相手を持って我慢することができない傾向の人が多いと思いますね〜。

>彼氏は私が初めての彼女で、風俗に一回もいったことありません。

こういうのを不幸と考えるのも現代ではあるでしょうが、逆に言えば、初めて付き合った人と相思相愛になれてそのまま結婚できるってことはむしろ幸せな事でもあるのではないか、ということ。男性同士ではなにかと、威張って経験数を語りますけど、女性はそもそも風俗いかないですし。何人も付き合っても結婚までできる人に出会えないが、単に経験だけ豊富だというのと、その女性だけしか知らないけど幸せだから、一生その女性を守ろうというのとどちらが男としてカッコいいかは人によるかもですが、後者の価値観をやろうとしてできる男はそんなにいませんよ。まあ、男同士の会話では言わない方がいいかもですが。だから、もしお相手にその事を話すならば、けんか腰ではなくて、そういう男性であることを誇りに思う、信用してるというふうに伝えた方が良いです。

ちなみに不倫だって、最初は罪悪感がある人でも段々罪悪感って薄れてくるんですよ。だから、いくとこまでいってばれる人も結構いる訳で。結婚後にもお互いが幸せならば”絶対に”風俗にいかない、お相手を裏切ることになるから、というならば、その思いを死守する強さが無い人は、幸せを享受しすぎて慣れてくると絶対にまあ良いやとなるんです。だから、そういう意思を持つならば、たった一度でも自分に甘くならない方がいい。

逆に風俗にいっても、”絶対にバレないように”ビジネスライクにいくことで、不倫はしないという人ももちろんいますから、端的にどちらが良いかは分かりませんね〜。その場合は、”ぶっちゃけ、お相手に悪い事をしてる”という罪悪感を常に持ち続けていくことが重要かな?バレない、そして相手を裏切る事にならない最秘訣じゃないでしょうか?だから、結婚前なら良いとか自分の責任、罪悪感に言い訳を求める人は危険と言えば危険でしょう。
    • 0

分かりません。

自分は結婚後も40回ぐらい行っています。
    • 0

おかしな話ですね。

そういうものは「我慢して」関係を持続するべきものではありません。
愛があれば風俗よりも高い満足感が得られるはずなので、好きこのんで
お金を払って風俗には行かなくなります。
とは言うものの、風俗嬢には一般人に無い技術力がありますので、
そういう満足感は風俗でしか得られない部分もあります。

多分、彼はあなたには100%満足していないのでしょう。
その代わりに、会話や暖かさなのであなたの中に他の女性では得られない
何かを感じているのです。

どうしても心配ならば性的な技術を磨かれることです。
口により技術だけでも男性の浮気の50%は防げます。
    • 0