アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、預金のみに対して行われたのでしょうしょうか?
株式やその他の財産に対しても、財産税が課されたのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

動産・不動産を問わず全ての「財産」に対しての課税です。


詳しくはダイアモンド社の記事をお読みになると良いかと(「4P」に課税対象も表で書かれています)。
http://diamond.jp/articles/-/40167
    • good
    • 0

プリンスホテルという名前を聞いたことのない人はいないでしょう。


もとは貴族のもっていた土地に税がかけられて手放すしかなかった貴族が多かったことの名残です。
    • good
    • 1

このせいでうちは財産の大半を失いました。

祖父は途方にくれて病気になってしまいました。
大学に行っていた父は学費が払えず退学してしまいました。
(私が生まれる前のこと。)
ひどい税金です。
どんなことがあっても資産課税はいけません。また50%を越す累進課税もいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!