プロが教えるわが家の防犯対策術!

マウンテンバイクのルック車にスリックタイヤを履かせただけで
クロスバイクと呼べるのでしょうか。


http://kakaku.com/item/K0000425858/

A 回答 (3件)

こんなものがクロスバイクになる訳ありませんね。


ルック車はルック車のまんまです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。
的確な回答です。

お礼日時:2016/01/16 14:31

#1でおま。


何cc?
軽二輪:二輪の軽車両って意味ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
あなたが勝手に作った造語で回答されても迷惑なだけです。
自転車だってことは最初からわかっています。

お礼日時:2016/01/15 10:53

軽二輪だと思われます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
何CCのエンジンが付いてるのでしょうか。

お礼日時:2016/01/15 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!